砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろ散歩シリーズ第24弾@橋本町

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第24弾は橋本町だよ。きっと安い世間はお盆休みの真っ最中だろう。働け!便所蜂。一方の僕はと言えば、年中無休でお正月休みだ大和田(爆)。ま、これはこれで当の本人からすればなかなかつらいものがあるのですよ、はい。お盆休みの君たちへ、お正月休みの僕からメッセージをクロネコの代金引換便でプレゼンツしよう。人間、働いたら負けで人生、働いたらオシマイなんだ。おいおい、長良川の鵜飼のように鵜呑みにするな。働け!便所蜂。そんなこんなで岐阜駅構内にある『伝串 新時代 アスティ岐阜店』で午前11時から店舗の壁のシミを見つめながら飲み食いした動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]伝串 新時代 アスティ岐阜店,焼き鳥

伝串 新時代 アスティ岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl