砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

良薬は口に苦いどころか泣けるくらい激甘に決まっている

2024年は干支がサクッと一回りして還暦レッドの年男にバージョンアップするっちゅうのに来年からスタート留守、ん?留守?いやいや、スタートする予定はほぼほぼ確定の自宅介護やらあれやこれやで連立方程式より厄介な課題がてんこ盛りで僕の自律神経は崩壊寸前の真っ最中。ハハハ、心はないのに神経だけはあるらしい哀川(笑)。で、こんなときは良薬で気を静めるに限るね。ってことで、僕にとっては間違いなく生薬の役割を果たしてくれる『アンティーク』の「世にもおいしい割れチョコブラウニー」を大量に摂取した。う~ん、ホット豆乳を飲みながらバクバクむさぼったらあーた、すっげぇ落ち着くし癒される・・・。アンティーク、あなたって真っ茶色に日焼けしまくったアンティークは・・・。しかし、永久にやめられない止まらない。

世にもおいしい割れチョコブラウニー