砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ポーランドのワルシャワからの悪しきアクセスには要注意

今まさに、僕のナナフシみたくか細い上腕二頭筋に乳酸が蓄積されている。ふ、怒りの導火線に火が点いちまうので半径2メートル以内に近づくんじゃねぇぜ。この際、サクッと説明しよう。このブログのアクセス解析はグーグル先生のアナリティクス、略してグーグルアナリティクスを利用している。一昨日、それをチェックしたらあーた、びっくらこいちまうほどのアクセス数があったので「何だよ、僕も安い世間からチヤホヤされる嫌な人間になっちまったか♪」とほくそ笑んでいたらあーた2、ほとんどがポーランドの首都であるワルシャワからだった。おいおい、ワルシャワに移住しろという勧誘か?んなわきゃない。さっそくググってみたら「ポーランドのワルシャワから世界中のサイトへ不正アクセス」っぽいページがズラッと表示された。ったく、どうやらリファラースパムのようだ。「ねぇ、それって何?」「ググれ」。ポーランド生まれのシンガーソングライターであるバーシアの素晴らしいアルバム『London Warsaw New York』がマイ・フェイバリット・アルバムの僕としてはワルシャワのイメージがダウンしちまいそうだ。そんなことより「news.grets.store」「info seders website」「kar razas site」などの明らかに怪しいドメインを除外しまくったらとりあえずグーグルアナリティクスの数値は正常に戻った。だが、デンジャラスで鬱陶しい不正アクセスは続いたままなので決して油断するんじゃねぇぜ。ふぅ、てんこ盛りのイライラが止まらないので気を静めるべく濃厚な糖分を過剰に摂取しようとパナソニックの冷蔵庫の中からお初にお目に掛かりますカフェオレを速攻で飲んだらあーた3、驚くべきことに砂糖不使用でちっとも甘くないどころか脱脂粉乳を飲まされているようだった。僕、脱脂粉乳を飲まされたことないけど。とにかく今の僕は激おこぷんぷん丸の真っ最中だお。

よつ葉のカフェオレ