砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

おい、そこのダニ野郎!マモルームでとっとと失せやがれ

85以上の不快指数と35以下の偏差値のどっちが嫌いですか?僕はどっちも激しく嫌いです。朝っぱらからジメジメして物理的にも精神的にも気持ち悪ぃ。ま、僕に精神があればの話だが。おいおい、猫の額レベルだけれどあるっちゅうの。ほほう、その猫の種類は何ですか?だから、そんなことはどーでもいいんです。今まさに、目の前にある物を手当たり次第にぶっ壊したい。が、ぶっ壊しちまったら後片付けが大変なんで目の前にいる者を木っ端微塵にぶっ飛ばしたい。ま、それも賛否両論だと思いますよ。とにかく湿気がたまりませんな。このようなジメジメした日が続くと西日本に生息するダニが活性化するような気がしませんか?そこでだ、不測の事態が発生する前に大胆なフライングで対処してしまう新種の不治の病に侵されている僕はと言えば、アマゾンでダニ用の「マモルーム」を購入した。さっそくセットすると灯ったライトが美しい。そして、僕の体から生気が失われていく気がした・・・。あ、そうだ!僕ってダニだったんだ。ハハハ、バカ野郎。とりあえずしばらく様子を見て調子が良ければさらに追加購入してみたい。

マモルーム