砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

まったく興味が湧かないiPhone5

ま、自転車にもナビが付く今の時代、やっぱスマホだよね。ソフトバンクが携帯電話事業の売上高で世界3位に躍進したのを祝してパナガラをiPhone5に替えた僕。本意ではないが祝儀として仕方なく替えてやった。天国のマックイーンじゃないほうのスティーブに捧げる。ソフトバンクのお姉さんが「使い方を説明しましょうか?」と微笑みながら言ってくれたものの「いえいえ、分かりますよ」といい格好してしまった。今まさに、後悔という文字が10リットルくらいあふれ出ている真っ最中。ハハハ、メールどころか電話の掛け方すら分からねぇ。あと5時間、娘たちの帰りをひたすら待つ。