砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

小倉あんサンドとハーゲンダッツのバニラのマリアージュ

「サックリとした食感のパンにつぶあんをサンドしました」だと!おっといけねぇ、思わず声を荒げちまったぜ。そう、近所のバローの中を徘徊していたらあーた、やることなすことイチイチ大正解の世界の山崎製パン大御所の「小倉あんサンド」に頭を掴んで引き寄せられた僕がいた。ほう、お初にお目に掛かると思ったら4月1日に発売されたばっかのピチピチの新商品だった。そのずっしり感からして食べる前から美味しい。「ねぇ、だったら食べないのね?」「食うよ」。しかし、このままフツーに食うだけでは面白くないし能がない。そこでだ、僕クラスの人間にはよくお似合いのハーゲンダッツのバニラをこれ見よがしにサンドして頬イナゴいや、頬張った。その画期的な逸品の味の感想はと言えば、ひひひ、ふふふ♪キングとクイーンのマリアージュが不味いわけがないどころか岐阜市議会で条例を制定してもいいくらいマーベラスに決まっとる。

小倉あんサンド&ハーゲンダッツのバニラ