砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

6貫でほぼ満腹になった魚喜

あぁ。。また体重が減った。もうダメかもしれない。身長が171センチなのでBMIの理想体重は64キロなのだが、50キロ台に突入しそうだ。少食なりに一生懸命に食べてるし、糖分は普通の人間ならとっくに糖尿病に侵されている極限値を遥かに超える量を摂取しているのに異常な人間だからまったく平気だ。今の体重は12歳のときより少ない。60キロを下回るとオスとしての魅力が欠ける以前に人間として生存し続けるエネルギー量が絶対的に欠ける気がする。もう一日一食主義をやめようかしゃん。とは言いながら、昨日もドンタコスとぜんざいを含めれば5食も食べている。はぁ。。アンパンマンのホラーマンみたいになっていく。あの魔人ブーのようなデブの頃に戻りたいとは思わないが、あと5キロは太りたい。ってことで、今日だけで2キロ増やそうと岐阜駅構内のアクティブGにある『回転寿司 魚喜』で必死に食ったら気持ち悪くなった。その後、自宅で吐いたら体重が今朝より減った。3000円も払って苦しい思いをしただけだった。

■回転寿司 魚喜の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl