砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

昭和末期限定の二枚目フェイスは二度笑う

相変わらずFBから「あなたの投稿が過度な暴力描写に関する規定に違反しているという報告がありました」というお知らせが頻繁に届く。どこのどいつか知らないが、「杉山が憎い」「弘道が鬱陶しい」と強く念ずれば念ずるほど僕の昭和末期限定の二枚目フェイスが君の頭の中にこびりつくんだよベイベー。そして、今まですべて「審査の結果、違反していないと判断されたため削除されませんでした」とFBから返事が届いた。そう、100%だ。ハハハ、FBもなかなか優秀な人材を揃えているじゃないか。私がお書きになる投稿は腐ってもビジネス系で、それを導くための表現は愛に溢れるユーモアだ。だが、ちょうどいい機会だし検索が楽だから、過去の投稿と10年分以上の「ダントツ日誌」と「楽観日記」を1つのサイトにまとめてみようと思った。ただ、4000日以上の画像と文章なので終わるまでに4000日かかるかもしれない。