砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

YDK ~GWこそ安い世間に差を付ける絶好のチャンス

さぁ、安い世間は今日から5連休かな。我が家の次女も5連休だけど、さっき食卓の上を見たらこんな紙が置いてあったんだよ。今月末に銀行の検定試験があるらしいんだけど、次女はそれに向かって猛勉強してるよ。すでに2つの試験に合格している次女は、今回の試験に合格したら史上最速で完全制覇だって。この5連休も朝から晩まで勉強して絶対に合格するって頑張ってるよ。ハハハ、ま、いいからいいから君たちは気にせずにボーっと口を開けてバカンスを満喫してくれたまえ。負け犬は絶えず負け犬だからね。安い世間と同じことをしていたら同業他社やライバルたちから抜きん出ることなんて100%無理だという簡単なことがなぜ分からないのだろうか。全国レベリーで怠惰な生活を送っている今こそ差をつけるにはもってこいなのにね。ハハハ、ま、いいからいいから君たちは気にせずにボーっと口を開けてバカを満喫してくれたまえ。あ、この紙に「YDK」って書いてあるけど、これは「やればできる子」の略らしいよ。