砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

この僕の白い肌に確実に合わない奴

汁婆ウィークでボーっとムダに無意味に惰眠を貪っているバカ野郎が大嫌いな杉山です。今回は「この僕の肌に確実に合わない奴」だよ。ま、休日に「今日は寝溜めするぞ~」と午前6時を過ぎても起きない人間失格者も当然、僕のパールホワイティーな肌には絶対に合わないけどね。僕は年中無休で午前6時前には必ず起きている。だって、自分の一日の始まりに平日も休日もないじゃん。では、本題に入ろう。止まっている自動車に後ろからオカマを掘らない限り、自動車同士の交通事故では双方に必ず過失は発生する。理不尽な話だが、法治国家では仕方のないことだ。ところがだ、戸締りをしていない家が空き巣に入られた場合、泥棒に100%の非があり戸締りをしていない家主には落ち度はあっても刑法上の罪には問われない。これ、おかしくね?たしかに泥棒が悪いに決まっているが、戸締りをしない時点で「ご自由にお持ち帰りください♪」と言っているとしか思えない。こーいう粗雑な奴は、僕の敏感肌には絶対に合わない。