砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ハゲとデブのレクイエム:せっかく悩むなら正しく悩みなさい

ある「男女別の肉体的な悩みに関する調査」によると男性の1位は薄毛で女性の1位は肥満だった。俗に言うハゲとデブだ。俗に言ったら身も蓋もない感じがとってもステキ。で、女性の「あたしってポッチャリ系なの」という場合、かなりのデブだよね。真夜中の廃校と女性の自称ポッチャリ系ほど怖いものはない。でもね、ブチブチと音を立てて毛が抜けたってサラウンドシステムの臨場感はあるものの物理的に痛いわけではない。3キロのカルビがお腹の周りに付いたって多少は心拍数が上がるもののリアルに痛いわけではない。ところが、面白いことに男性から見た女性のポッチャリはむしろ魅力的に感じるらしく、女性から見た男性の薄毛など気にならないどころか、そんなことより収入を上げろ!という同様の調査結果もある。結局、みんなわざわざムダな気苦労ばっかしているっちゅうこっちゃがな。ハハハ、悩むことすら方向性がトンチンカンで笑っちゃうよね。今日は所用があって岐阜大学病院に行ったが、そこでの光景を目の当たりにすると、上記の悩みなど木曜日の朝の生ゴミみたいなものだと改めて感じるだろう。どちらにしろ生きて行く上で100%大した問題ではない。きょうびの病院はローソンだけでなくタリーズコーヒーまで入っていた。それがファミリーマートかセブンイレブン、そしてスタバだったら偏差値で5ポイント以上は確実に評価がアップしただろう。

タリーズコーヒー 岐阜大学病院店

タリーズコーヒー 岐阜大学病院店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl