砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

最近かっぱがうまいらしい!

岐阜大学病院からの帰りにちびっ子ギャングのビッグに「お昼は何が食べたい?」と聞いたら「す・し」「ん?」「すぅ~~~しぃ」と小生意気な顔をして言うので『かっぱ寿司 岐南店』へ行ったがね。この子ったら「おすし」と言いなさい。どうやらいくらとかっぱ巻が好物っぽい。できればかっぱ巻を集中的に食べて胃袋の隙間を埋めてからいくらを注文してほしい。バカ。

ちびっ子ギャングのビッグ

おいおい、このランチメニューが990円だって。大したことないかと思いきや、間違いなくスジローの48倍以上も美味しかった。やるじゃねぇか、かっぱ寿司。緊急事態です。今まさに、ちびっ子ギャングのビッグがデザートメニューをロックオンしました。もうダメかも知れない。

にぎり定番お得セット&あおさの味噌汁・茶碗蒸し