砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

びっくりドンキー 岐南店で結衣ちゃんとハードボイルド・ジジイの愛ある挑戦

カタチだけの友達である君たちに告ぐ。僕のリアルな友達になるべく5段階昇級を目指すのならば、この僕に37万円くらいくれてやったらどうなんだ。この際、単位を円からドルやユーロ、バーツにエクスチェンジするのはOKだけどモーレツに目減りするのでウォンだけはやめてほしい。ハハハ、夏休みこども劇場の『黄金バット』のモノマネです。名古屋港水族館のイルカショーを見ている際に大歓声に紛れて「ルカー」と叫ぶ僕がいる。これが『海のトリトン』のイルカの名前だと電光石火で気付いてくれる正しい昭和原人は何人いるだろうか。愛しい『ふしぎなメルモ』については近日中にお披露目してあげよう。はい、ここまでひっくるめて、だから、そんなことはどーでもいいんです。「じいじ、かちゅーしゃをふんじゃった」と結衣ちゃん。翻訳しよう、3日前に『びっくりドンキー 岐南店』でプレゼンツされたプリティなカチューシャを結衣ちゃんが遊んでいるときに踏んでしまったらしい。もうイチイチ結衣ちゃんたら。ってことで、こうなったら行くしかないので行ったハードボイルド・ジジイの僕。仕方ないから「ハンバーグ&ビバ!ミートスパ」を注文したが、肝心のカチューシャは在庫切れだったのでこの馬車となった。こ、こんなもののために・・・。はい、朝、目が覚めて昼、お腹がいっぱいになって夜、温かい布団で眠れるだけでハッピー&ラッキーを満喫できる体質です。

原色の馬車とハンバーグ&ビバ!ミートスパ

びっくりドンキー 岐南店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl