砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

びっくりドンキー 岐南店で結衣&莉子とハードボイルド・ジジイの愛ある限界

悲しいお知らせです。午後2時の岐阜市ですが、手元の温度計では軽く30℃を超えやがりました。もう我慢の限界です。できるだけ早く多治見市を夏季限定でOKだから長野県へ貸与してください。はい、同じ岐阜県と思うだけで体感温度が3~5℃も上昇する巻頭文はここまでです。ほら、ご覧。ランチタイムに何の前触れもなく突然、長女一家が押しかけてきてこれは「何か食わせろ!」というデモ行進だと察した僕は、仕方ないので全員が座れる店をググった結果『びっくりドンキー 岐南店』に2台の車で訪れた。だが、以前は1つの長テーブルだったのに「ノー3密」を守るためだろう今回は2つの丸テーブルに振り分けられた。やれやれ、だったら別の店でもよかったよ。ま、しゃーない。土曜日の真っ昼間ということもあってか見渡せばほぼ満席状態だった。これはすっげぇいいことだ。この調子でパーッと景気もよくなってもらいたいものだね。僕はと言えば、大して食欲もなかったが「フォンデュ風チーズバーグステーキ」なるものを食べた。案の定、7分が経過した頃には膨満感がピークに達して料理が生ゴミにしか見えなかった。しかし、頑張ってハンバーグだけは努力と根性でこんな感じに見事に完食した。一日の計画が狂ったけれどこれはあれでそれなりにいい一日だった。

その他大勢とフォンデュ風チーズバーグステーキ

びっくりドンキー 岐南店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl