砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

奇数月の第4日曜日は僕と一緒に朝モスしませんか?

やなこった。元貴乃花親方と母&お兄ちゃんとは14年くらい断絶しているらしいが、それが何気に再会するかもしれないとのこと。僕はと言えば、19年くらい断絶しているけど再会の兆しどころか母親の生死すら分からない今日この頃、君たちは直系家族とは仲良くしてね。僕からのお願いです。頸椎ヘルニアが悪化しない程度にお空を見上げればほぼ快晴だったので気分転換に岐阜駅構内にある『モスバーガー アスティ岐阜店』で朝モスしたった。ぬるい珈琲で「モーニング野菜チーズバーガー」を丁寧かつ丁重に咀嚼したものの必要以上にお口が小さい神経質な潔癖症人間ゆえに一口頬張るたびにテーブルの上に置いてあった紙ナプキンでお口の周りを拭っていたら17枚くらい使っちまったぜ。モスラーとしては失格だね。何もなかった日曜日の平穏が何よりのご馳走に思えたいい一日だった。

モーニング野菜チーズバーガーとぬるい珈琲

モスバーガー アスティ岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl