砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

愛と勇気ある検証により実感したモスバーガーの軽減税率

イートインは和製英語だけど東横インは朝食が無料。しかし、朝っぱらから赤の他人の顔を見ながら食事などしたくない僕は一度も利用したことがない。今までに4回しか泊まったことがないし。ま、それは置いといて、消費税がアップしたことを実感すべく『モスバーガー アスティ岐阜店』をユニクロのステテコで訪れると丁寧な口調で期間限定の「ジャンボメンチ」とサイドメニューをオーダーした。いつもならイートインする僕だけどレシートの8%を確認したいためだけにテイクアウトした勇気を全力で褒めてほしい。これで明日から軽減税率のレシートを見ても何の感情も抱かなくなるだろう。ところで8時間が経過しても胃の腑は脂っぽい真っ最中なう。味はと言えば、極めてフツーだった。

ジャンボメンチとレシート

モスバーガー アスティ岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl