砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

welcome or unwelcome:そこに至るは1分間か60秒間か

いいかげん、君たちもいい年ぶっこいてんだから間違えないでほしい。一段落は「いちだんらく」が正解で「ひとだんらく」は高木ブー!。午前中に結衣ちゃんが退院して一安心だね。さすがにこれを「いちあんしん」と読む47歳の女性はいないが37歳の男性だったら1人だけ知っている。そう、神奈川県横須賀市でスマホ片手のM君、それは君のことだぎゃ。はい、笑って済ませてOKかどうか今ひとつビミョーな個人攻撃の巻頭文はここまでです。「あぴたのたこやきがたべたい」と言うのでしょうゆバージョンとソースバージョンの2種類とそれに便乗する女系家族のためにお寿司を買って賑やかな時間を過ごした。僕はと言えば、心もないくせに一安心の安堵感のほうが食欲よりはるかに大きかったので午後3時に尻尾まで餡がぎっしりのたい焼きを熱い珈琲でまったりゆったりこっそり満喫した。さ、目を閉じて1分間を感じてみよう。やってみると分かるが、これが意外と長いんだ。嫌な試練を迎えるまでの60秒間はかなり短く感じるが、指折り数える際の1分間はすっげぇ長い。

アピタのたい焼き