砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

令和を迎えるその前にとりあえず平成だけはクリアしたひ

長女である結衣ちゃんは一番好きなものを選ぶというよりは最悪を避けているようにも見える。が、次女である莉子ちゃんは何も考えることなく手当たり次第に食いまくる。そんな2人はこの4月から近くの保育園に通うこととなった。平成末期生まれの彼女たちは来るべき激動の令和の世をいったいどのようにして渡り切ればいいのだろうか。その前に僕は昭和末期のままの感覚でいいのだろうか。とりあえず平成中期くらいまでにバージョンアップしておいたほうが致命的なバグは発生しにくいと考えている現在進行形の僕がいる。とっくに体はボロボロで頭の中も感覚的にはほぼXP。ハハハ、せめてWindows8.1レベルは目指したい。令和時代か。どんな時代になるんでしょうかねー。僕って昭和LOVEなんですけどねー。話は変わってほら、ご覧。以前にとりあえず試してみようと愛用のオリーブオイルから浮気してアマゾンで買ったアルドイノ・エキストラヴァージン・オリーブオイル・フルクトゥスだよ。それがだ、ついつい再購入しちまったぜ。軽い気持ちの浮気が本気になりそうだ。これが巨大なウイスキーボンボンだったら溺愛するのにね。5月1日から始まる新たな時代に燦然と光を放つこの僕に乞うご期待。とブログには書いておこう。

オリーブオイル