砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

りこ散歩:プリキュアには負けるジイジとの記念すべき旅立ちの日

結衣ちゃんとは嫌というほど散歩に行っていたのに2人目となるとこんなものなのね。ってことで、下の孫の莉子ちゃんと初めて2人きりで名鉄電車に乗って岐阜駅界隈まで散歩に出掛けた僕がいた。そこでだ、記念すべき旅立ちの日なので北斗神拳で秘孔を突くかの如く瞬殺の動画をお見せしよう。

名鉄岐阜駅に着くや否や『ヴィ・ド・フランス 名鉄岐阜店』に入ると塩バターフランスを白桃ジュースで押し流した莉子ちゃん。その後はロフトと三省堂で時間を潰すと今日の〆としてサーティワンの「ストロベリーチーズケーキ」をお金がないから2人で仲良くシェアした。そんなこんなで今日もいい一日だった。

名鉄電車の中の莉子ちゃん

ヴィ・ド・フランス 名鉄岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl