砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

お泊り旅シリーズ第7弾@那覇

予定どおり快晴だった。僕の旅のシナリオには当日の天候も書き込まれている。気象庁よ、ちゃんと守りなさいよ。全国どこのスタバも朝は早い。ゆえに今まで店を開けたばかりのピカピカのスタバを味わったことが一度もなかった僕。そこでだ、せっかくなので今回は足を運んでみた。冷たい空気が張りつめている感じでとてもいい。大人気店で食べたフーチャンプルーも絶品だった。ってことで、ジン・ライムを飲みながらサクサクと仕上げた動画の[12:57]から2日目です。では、また次回。

[動画内検索タグ]スタバ@那覇国際通り牧志店,ゆうなんぎい,りっかりっか湯

スタバ@那覇国際通り牧志店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

ゆうなんぎいの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu