砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

部屋とTシャツと私の鯖寿司とだし巻き玉子とコーンコロッケと

昨日のコメダ珈琲店で満喫したゴディバ監修のセレブっぽいスイーツ+熱い珈琲の値段は990円で晩ご飯として買ったセブンイレブンのおにぎり+サンドウイッチなどの値段は460円。ま、それは本末転倒だと思いますよ。人の食生活に口を出したいのならまずは金を出せ、この野郎。ま、それも賛否両論だと思いますよ。こんな僕を許してほしい。280円の白ワイン(500ミリリットル)を飲んでベロベロなんだよ。バローで買ってきたお昼ご飯の鯖寿司やだし巻き玉子やコーンコロッケが大量すぎたのでこのように一部を晩ご飯に回します。雨も上がったことだし今日もいい一日だった。

鯖寿司とだし巻き玉子とコーンコロッケ