砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

意地でもセット販売を成し遂げたい強引で強情で強欲なあなたへ

では、問題です。下記の画像のような「珈琲(500円)」と「珈琲とあんまん(1200円)」があったとします。晩ご飯の前なのにどちらかのメニューを注文しなければなりません。そうしないと撃ち殺されます。すると、多くの人が「珈琲(500円)」を注文すると思いますが、これを見事に逆転させるためはどんな方法があるでしょうか。はい、時間切れです。答えは「珈琲(500円)」「珈琲とあんまん(1200円)」「あんまん(1200円)」というメニューにすると間違いなく「珈琲とあんまん(1200円)」に集中すると思う。はい、あくまでも思うだけです。当然ですが責任は1ミリも負いません。僕たちの付き合いもムダに長いんだから、この僕が言いたかったことを察してほしい。そう、人は「得をしたい」より「損をしたくない」が優先するという現実を。だが、君たちは大事なことを見落としている。そもそもこれは「あんまん」ではなく「肉まん」なんだよ。

肉まんと熱い珈琲