砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ランチはマルハニチロでディナーは湖池屋という贅沢

マルハニチロの石焼風ビビンバを調理している過去完了形。僕にもできた by ジャイアント馬場風。ハハハ、冷凍食品を炒めるだけじゃんね。とは言え、フライパンがどこにあるのかも分からない僕。ゆえに鍋に投入したらバチバチと音を立てて跳ねるんで説明書きを読んだら油を引いていないことに気が付いた可愛い僕。電光石火で具材の上から注ぎ込むと今度はガスコンロがピーピー鳴りやがってそりゃもう大騒ぎさ。この僕がいったい何をしたと言うんだい?まあいい。まぁ、吐きそうなくらい満腹にはなったのでよしとしよう。今日の晩ご飯はドンタコスとハイボールです。では、また明日。

石焼風ビビンバ