砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

チョコまみれ

昨日のことだが、その存在自体が鬱陶しい日本甘党党首から「マジで美味しいよ」と紹介されたカントリーマアムの「チョコまみれ」だ。だから君ね、全国甘党党首のこの僕に物を申すなんて328年早いだろ。とは言え、こんなときだけ行動が早い僕ゆえにさっそく近所のスーパーまで買いに行ってきましたがね。だだっ広いバローでは見掛けなかったけれど西友にはあったんだ。西友、僕のためにどうもありがとう。そんなこんなで電光石火で5つほど食ったった。さすがに値が張るだけあって不二家もなかなかやるじゃ内科外科耳鼻咽喉科。明日までには完食しばぶ。

チョコまみれ