砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

残念ちゃん目負け犬人間科小動物属チワワ野郎種の遠吠え

君たちの周りに達観したっぽい雰囲気をこれ見よがしにかもし出している負け犬人間はいませんか?例えば、もっと売り上げをアップしたいS君に「原価は0のFBのアカウントを持っているんだから頻繁に更新してそこで集客すればOKじゃん」とアドバイスしたら「あーいう世界はもういいや」と何もやっていないくせに上から目線であーいう世界を小バカにする負け犬人間のことだよ。ハハハ、本当にバカだなぁ。あーいう世界だからこそ1ミリも躊躇することなく完膚無きまでに荒しまくって稼ぎまくればいいのに。結論を言おう。この手の残念ちゃん目負け犬人間科小動物属チワワ野郎種は達観して「やらない」のでも何らかの事情で「やれない」のでもなく能力的に「できない」だけだ。そのくせ犬のマーキングのように手当たり次第に他人の投稿をチェックしているのは何気に滑稽だ。そうだ!負け犬人間だから悲しい習性でマーキングしちまうのだろう。とブログには書いておこう。ここまで書いて言うのも何だが、別にこれと言って何かあったわけでもなくふと突然に思っただけで今日の僕はすっげぇ機嫌がいい。だって、今日の晩ご飯は炊き立ての白いご飯と鯛の刺身なんだよ。

鯛の刺身