砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

HP(ヒロミチ・パーフェクト)によろしく

ほら、ご覧。確実に届いたばっかのHPのENVY(エンヴィ)ちゃんだよ。ちなみに、HPはヒューレット・パッカードの略称でありホームページの短縮形ではないのでイチイチ念のため。1月16日にオーダーして3月31日にやっと届いたんだよ。長旅だったね。ハハハ、とにかく僕はご機嫌だ。CPUとほぼ同義語のプロセッサはRyzen7だ。軽くて速くてシャカシャカさ♪まだ電源も入れたことがないが僕クラスになると見れば分かる。しかし、これでさらに君たちに圧倒的な差を付けちまったようだね。ま、最初から致命的なくらい差は付いていたけれど、ぷ。

ENVY(エンヴィ)