砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

杉山ヒロピンチ

弘道君的に悲しいお知らせです。どう考えてもこう考えなくてもほぼほぼ夏バテと言いますか、ひょっとしたらプチ熱中症かも知れない僕がいる。もともとエアコンが苦手な僕だけど殺人的な暑さゆえにさすがに点けて過ごしたり就寝したりしている毎日です。でも、これでは体調が元に戻らない。涼しい夜風でぐっすり眠らないと体調は元に戻らない。ってことで、あと1回分を残すのみとなった青春18きっぷをちゃんと使い切れるだろうか。平成末期に指定された国宝級に頭が痛くてここまで書くのに17分間も費やしちまったぜ。ふ、今日もいい一日だったかどうか今ひとつ分かりゃしないが、明日が一昨日と同様に訪れるならば明日の午後8時までに会おう。

青春18きっぷ