砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

うだつが上がりまくる杉山家の第2月曜日

う~ん、多数決で毎年恒例となっちまった親孝行接待ツアーだけれど今年はどこに行こうかしゃん。B型の僕以外、全員がAB型だし・・・。それは何気にやり方が卑怯じゃありませんか?まあいい。それとは別個で軽めの接待ということで義父&義母を連れて僕の生まれ故郷である美濃町を訪れた。ところで観光地をミドリガメより遅いスピードで歩いたことはありませんか?今日の僕はあります。この際だから百歩譲って二歩下がろう。3歩進んで2歩下がるならまだ理解できるものの3歩進んで5歩下がるなよ、この野郎。歩くスピードうんぬん以前に1メートルも前に進まねぇじゃねぇかよ。おっといけねぇ、取り乱しちまったぜ。関係各位に業務連絡です。今日の晩ご飯はキンキンに冷えたビールを飲みながらとーるちゃんの『喜楽精肉店』で買った大量のうだつコロッケたちと戯れます。

うだつの上がる町並み

喜楽精肉店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl