砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

安井レイコと3匹のジジイ

オーホホホッホ!あたしがレイコ、あの料理研究家の安井レイコ先生よ。わざわざ大都会の東京から僻地の岐阜くんだりまで来てあげたのよ。オーホホホッホ! by『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造風。レイコ、本当にゴメンね。こんな愛がてんこ盛りの紹介しかできないイケメンの僕で。ってことで、呼んでもいないのに勝手に来岐しやがったので3匹の暇なジジイたちで接待したった。ふ、どうやらお仕事でお越しになったみたいだ。そんなこんなでこの僕が全メニューを制覇した岐阜タカシマヤの『みわ屋 岐阜高島屋店』で「飛騨牛ひつまぶし」を食った。そして、レイコは川北の福富へとお仕事で向かった。

安井レイコさん

みわ屋 岐阜高島屋店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl