砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

みわ屋 岐阜高島屋店で先端恐怖症の人生について考えた

自暴自棄。この言葉のように希望を失い「俺(私)なんてどうなってもいいんだ」と投げやりになってしまうことは君たちにも頻繁にあるだろう。しかし、僕は赤の他人に槍を投げても自分に向かって槍を投げることはあり得ない。だって、極度の先端恐怖症だから。つまり、投げやりの自暴自棄とは縁遠い哺乳類だ。ところがあーた、自業自得は日常茶飯事さ。ハハハ、バカ野郎。はい、毎晩のように大量の寝汗をかいて睡眠不足のために自分の立ち位置が今ひとつ分からない意味不明の巻頭文はここまでです。そこでだ、気分転換を兼ねて岐阜タカシマヤの11階にある『みわ屋 岐阜高島屋店』で「うな丼」を食べることにした。しかし、そのとき「俺なんて上を食べる資格などない。並でも十分すぎるくらいだ」という明朝体の文字が前頭葉を駆け巡った。そう、この僕でも自暴自棄になることはあったんだ。・・・今まさに、どのようにオチを付けて〆たらいいのか五里霧中の真っ最中。とりあえず今日のところはこのくらいで勘弁しといたる。

みわ屋 岐阜高島屋店のうな丼

みわ屋 岐阜高島屋店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl