砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

日帰り旅シリーズ第29弾@掛川:鰻と城とおでんと麦酒

掛川城はお好きですか?誰が何と言おうと僕は大好きです。もう一度言おう。僕は十勝産の粒あんが大好物です。青春18きっぷの権利を行使して訪れた掛川。誰が何と言おうと問答無料にステキだ。平日でも行列ができる『うなぎの甚八』で松バージョンのうな重を堪能したらいざ掛川城。その後は『すいのや』でだし粉をふんだんに掛けまくったしぞーかおでんを頬張ると『ファニーファーム』で青島みかんのクラフトビールを飲みながら日記を書いて一日を〆た美しい動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]うなぎの甚八,うな重,掛川城,すいのや,ファニーファーム

うなぎの甚八の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

すいのやの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu