砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろ散歩シリーズ第5弾@加納八幡町

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第5弾は加納八幡町だよ。月に1回は食いたくなるしょうゆ団子。う~ん、香ばしい。この際、芳ばしいでも可。タラタラ&ヘラヘラしながら『だんごや』を訪れた。少しでも熱いうちに食いたいからとリバーサイドのベンチに腰を下ろしてむさぼっていたらあまりの寒さに凍えたがね。性根がいい感じに腐りかけているこの僕だからこそ、何気に安い世間からどう思われようと自分さえ明るく楽しく元気に愉快に生きて行ければそれでいいと本気で思っている動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]だんごや