砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第34弾@木ノ本町:隠れた名店でほぼ撃沈

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第34弾は木ノ本町だよ。前日に雪が降って久しぶりに白く積もったので自転車ではなく足元に気を付けながら小一時間もかけて木ノ本町まで歩いた僕を抱きしめてほしい。寒かった・・・。隠れた名店の『三和』で「厚切り味噌かつ定食」を大いに堪能した。いい。ただ、ご飯の量がてんこ盛りで苦しくてたまらんかった。その後、近くの喫茶店で熱い珈琲を飲んで全力で消化作業に取り掛かった。自宅で体重計に乗ったら2キロほど増えていた動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]みそかつ 三和,のむさんのシフォンケーキ

三和の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

のむさんのシフォンケーキの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu