砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

お泊り旅シリーズ第13弾@岐阜駅前

僕の中だけで大好評の駅前シリーズ第4弾。ハハハ、実に痛々しい・・・。まあいい。ってことで、今回は県民割を利用して旧岐山会館に宿泊した。ま、現在はグランヴェール岐山っちゅうカッコいい名前のホテルだけど。そして、今回の美しい趣旨は「岐阜タカシマヤを意地でも守り抜こう!」だ。ちょうど開店45周年記念として初夏の北海道展を開催している現在進行形。ならば、豪華な弁当やスイーツを買い込んでホテルの部屋でゆっくりじっくりまったり味わおうじゃないか。という流れで粛々と進めてみました。その翌日も前日とまったく同様に初夏の北海道展で豪華な弁当やスイーツを大量に買い込むと自宅に帰って自分の部屋で地味に地道に味わった美しい動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]岐阜タカシマヤ,北海道展,海の幸 浜中海鮮亭,じゃがいもHOUSE,みるくsan,ホテルグランヴェール岐山

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu