砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第23弾@加納丸之内:リハビリで歩く加納城

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。第23弾は加納丸之内だよ。一昨日、不本意ながら新コロを防御するために2回目のワクチンを接種した僕だった。副反応はほぼ皆無だ。だから、いいことなのか?とりあえず便宜上、リハビリを兼ねて加納城を歩くことにした。しかし、周囲には飲食店どころかコンビニすらないので途中にあるローソンでおにぎりとノンアルコールビールとスイーツを買ってきた。ハハハ、許せ。ちょっち気温は低いもののピーカンの青空で確実に気持ち良かった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]加納城,ローソン

加納城の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu