砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

必殺視察人

年中無休で丸顔の次女がこれ見よがしに「これ、欲しかったらあげる」と言ってチケットをくれた。たった1回きりのチケットより社会人だったら1520円でもいいから毎月、生活費を入れろよな。それに来月はボーナスが支給されるだろ。と、ここまで出そうになったがグッと堪えたパパだった。どうもありがとう。なるほど、3つの施設のどれか1つに使えるのか・・・。サルに興味はないので日本モンキーパークはないな。南知多ビーチランドは名鉄で往復3000円前後かかるのでないな。ってことで、最初からリルワー、君に決めた!昨年の11月に訪れているものの視察しまくったる。

視察入場券