砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

日帰り旅シリーズ第41弾@美浜町:海を垣間見ていた午後

過去に南知多町半田市常滑市武豊町と攻めた僕。ちょっと離れた東海市も攻めた僕。ハハハ、あとは美浜町を攻めれば知多半島の先端を制覇したことになる。なぁ、みんな、俺ってビッグだろ!なぁ、みんな、俺ってグ・レ・イ・トだろ!OK、そこんとこ夜露死苦!はい、このような流れから嫌でも美浜町を訪れた僕だった。誤解しないでほしい。別に嫌ではありません。最初に訪れた場所は南知多ビーチランド。先日、次女から無料の入場券をもらったからだ。サクッと園内を散策した後は名鉄野間駅で降りて大御堂寺野間大坊を訪れた。いい。歴史の宝庫で実にいい。そして、今回の〆はザ・グッドサン・ビーチハウスで静かに飛行機を眺めながら日記を書いた動画はご覧のとおりです。

ほら、ご覧。東海三県ではメジャーな東海テレビの『ぐっさん家』でお馴染みのビーチハウスだよ。

ザ・グッドサン・ビーチハウス

[動画内検索タグ]南知多ビーチランド,大御堂寺 野間大坊,源義朝公墓所,織田信孝墓所,ザ・グッドサン・ビーチハウス

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu