砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろ散歩シリーズ第13弾@橋本町:ソフトバンクの思う壺

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第13弾は橋本町だよ。これを日本語に翻訳すると岐阜駅構内だ。例によってPayPayでお支払いをすると50%が還元されるっちゅう魔のスパイラル商法にまんまと引っ掛かったった僕。エクセルなシオールで「赤ワイン香るチーズハンバーグドリア」を食いながらお値打ちな白ワインを楽しもうと思ったらあーた、アルコールは取り扱っていないとのこと。仕方なく熱い珈琲とセットで1055円。その50%は528円だが、今回の上限は400円なの。世の中、そんなに甘くない。〆には目の前にあるサイゼリヤで白ワインを飲みながらムール貝を食った動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]エクセルシオール カフェ アスティ岐阜店,チーズハンバーグドリア,サイゼリヤ ASTY岐阜店

エクセルシオール カフェ アスティ岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

サイゼリヤ ASTY岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl