砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ食旅シリーズ第14弾@伊奈波通:Tap Room YOROCA

岐阜県内の飲食店を左足から訪れると黙って飲んで食って笑って物理的に気分転換を図る間違いなく首も肩も財布も軽くなる悩ましい「ぎふ食旅」シリーズ。気分は夏。伊奈波神社で手を合わせた後によく冷えたビールを飲みたくなりませんか?僕はなります。誰も言ってくれないから自分で言おう。クラフトビールをこよなく愛すクラフトビーラーの杉山です。以後、お見知り置きを。ってことで、この3月にオープンしたばっかの『Tap Room YOROCA』にふらっと寄ったろか。寄ったったがね。店内は3席しかないため入ることができなかった。仕方ないのでテイクアウトしたクラフトビールを伊奈波神社の近くにある池のベンチに腰を下ろして地味に地道に味わった。いい。その後、いつもの『薄皮たい焼き 福丸』でたい焼きを買うと再びさっきのベンチに腰を下ろして味わった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]伊奈波神社,Tap Room YOROCA,薄皮たい焼き 福丸

Tap Room YOROCAの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

薄皮たい焼き 福丸の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu