砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

日帰り旅シリーズ第6弾@一宮:半径1キロ以内で遊ぶ

本当は数年ぶりに雪が積もった純白の郡上八幡城を攻めようと思ったら、あろうことか2月7日まで休館になっちまった。忌々しい新コロめ、目の前に現れたらぶっ飛ばしてやる。あ、ごめんなさい。お願いだから絶対に現れないでね。そこでだ、お隣の県とは言え、名鉄電車で12分で行けるゆえに自宅の周りを散歩するより確実に近くて便利で安全で安心な愛知県一宮駅界隈をサクッと散策した。喫茶店でモーニングサービスも味わったしランチのエビフライやとんかつも食べたし気になっていたクラフトビールもすっげぇ美味しかったし荘厳な『真清田神社』でお参りもできたし。今日もいい一日だった。

[動画内検索タグ]茶房万葉人,とんかつ珠圓,com-cafe 三八屋,真清田神社

com-cafe 三八屋の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu