砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろ散歩シリーズ第20弾@北一色:誕生日に焼いてあげた

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第20弾は北一色だよ。前にも言ったが何度でも言おう。僕は学生時代に近鉄アミコの地下にあったお好み焼き店で約2年間ほどアルバイトをしていたんだ。そうだよ、本部のある大阪は千日前まで修業に行ったのさ。ま、一週間だけど。そこでだ、明日の7月7日は義父の誕生日なのでギリギリ義理の息子であるこの僕がお祝いとして今日、お好み焼き&焼きそばを丁重に焼いたった。只今、好感度アップ↑キャンペーン開催中。その後、近くのカフェで糖分を摂取しようと思いきや、腹が立つほど満腹になったのでやめといた。長生きしてね♪と願う感謝の動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]道とん堀 岐阜北一色店,お好み焼き

道とん堀 岐阜北一色店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl