砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ひろ散歩シリーズ第23弾@家食い

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第23弾は家食いだよ。そう、家飲みではなく家食い。ま、当然のことながらビールは飲むけどね。それも富士山が描かれた美しいデザインのアサヒのビール。では、ご紹介しましょう。僕が作った巨大なハンバーガーです。うん、足では作れないし作る自信がないから手作りなんだよ。いい。だが、これまでは300円ちょいの原価だったのが、昨今の値上げラッシュがたたったせいで今回は360円の原価となった。いいかい、マジで。はぁ、我が家の家計にも影響するとは・・・。まあいい。いや、全然いいわけがない。ってことで、函館市民なら誰もがご存じのラッキーピエロを意識しまくった手作りハンバーガーを富士山のビールで押し流した濃厚な動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]家食い,ハンバーガー