砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第72弾@柳ケ瀬通:アーケード街の代名詞

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第72弾は柳ケ瀬通だよ。可愛い少年だった僕をアーケードフェチにした魔性の聖地と言っても過言ではなかろう。魔性の聖地の中にある昭和レトロの雰囲気がてんこ盛りの『丸万うなぎ食堂』で僕に相応しい最上級のうな丼をむさぼった。その後、すぐ近くにある『お茶処あずきの花』で手作り感満載の甘さ控えめのおはぎを熱い珈琲で堪能した動画はご覧のとおりです。

ほら、ご覧。これは「上特製」バージョンのうなぎ丼だよ。僕クラスになると最上級の一択なんだ。

上特製バージョンのうなぎ丼

[動画内検索タグ]丸万うなぎ食堂,お茶処 あずきの花

丸万うなぎ食堂の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu