砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第73弾@芥見堀田:佐藤外科内科やさかい

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第73弾は芥見堀田だよ。岐阜バスで往復960円もかかる路線だけれど昼得きっぷ(500円)を使ったので一日乗り放題。以前は焼肉店だった建物が斎場に、病院だった場所がドラッグストアに変わっていた。ま、時代の流れよね。僕は『聚豊園』で美味しい中華料理を食べて満腹なのに『陣家』でモーニングサービスも満喫すると満足だった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]聚豊園,珈琲 陣家 芥見店

聚豊園の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu