砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第74弾@岩地:六本木や麻布十番より

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第74弾は岩地だよ。田んぼの中をクリーム号で疾走したらイネ科に弱い僕ゆえにアレルギーで目が真っ赤に充血しちまったがね。まあいい。店内は清潔で店員は愛想が良い『中華そば 麒麟』で「濃厚中華そば」を堪能した。ライスを投入する〆のダイブめしもOKだった。『さくら珈琲 岩地店』が臨時休業中だったのでわざわざ日を改めて訪れた動画はご覧のとおりです。

ほら、ご覧。これは「濃厚中華そば」と〆にスープの中に一気呵成に投入する「ダイブめし」だよ。

濃厚中華そばとダイブめし

[動画内検索タグ]中華そば 麒麟,さくら珈琲 岩地店

中華そば 麒麟の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

さくら珈琲 岩地店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu