砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

スノーマン、あなたって雪だるまは・・・

ところであーたたちは「Snow Man」を知ってるかい?僕はと言えば、今から17年前の寒い雪の日にアップした【My name is Snowman.】がそれなんだよ。しかし、驚いたことにジャニーズにそういう名前のグループがあるらしいじゃ内科外科泌尿器科。昨日のことだが「次女がライブに行きたいんでパソコンでチケットをゲットして!」と凄い形相で言ってきた。スマホだと遅れるかも知れないのでパソコンで電光石火でゲットしろと。ま、たしかにパパは暇だけどねぇ。では、やってあげますか。

申し込みページ

ったく、20回くらいトライしたのに全然つながらん。しょくぱんまんみたいなのが左上にいるし。

このサイトにアクセスできません

しょくぱんまんも疲れたのか25回目くらいからは左上に文字だけ載せて済ませようとしているし。

アクセスが集中しております

23分が経過したあたりで「おぉ!やっとつながった!」と思いきや、見事に終わっていたっぽいし。

予定枚数終了