砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

エコム、してますか?

今まさに、自宅でパソコンに向かってトラックボールのブルーの玉をくりくりいじりながらいい感じに酔っ払っている真っ最中の僕がいる。午前11時、JR名古屋タカシマヤの13階にある『加賀屋』でエコムクリエーションの山岡亮ちゃんといつもの志賀なるちゃんと僕ちゃんの3人で飲んで食ったった。亮ちゃんはこの後に2件も仕事の打ち合わせがあるのでノンアルコールビールだったけど。ちぇ、つまらん。まあいい。僕はね、自分が楽しく酔えればそれでOKです。

エコムクリエーションの山岡亮ちゃん

何を食ったのか間違いなく忘れたが、スマホ内の画像を分析しましたところ「能登彩々」という6番バッタークラスの控えめなメニューだということが判明しました。今日もいい一日だった。

能登彩々

■加賀屋 名古屋店