砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

壁の穴

東京は渋谷の道玄坂に『壁の穴』というスパゲティ専門店があるっぽいが、岐阜市の清住町には『壁の壁』というピッツァの専門店がある。そして、杉山家の2階のトイレにも壁の穴は見事に存在した。だ、誰がのぞいとるんじゃ?まあいい。いや、ちっともいいことない。ってことで、さっそく楽天でネジ穴の補修パテを購入した僕がいた。そうそう、アマゾンでは何度チャレンジしてもずっとページがエラーになりやがったので楽天に浮気したった。っていうか、楽天のほうが送料込みではるかにお値打ちだった。アマゾン、君の時代はもう終わったのかも知れないね。そこで肝心のハンドタオル掛けによってパカッと開いた壁の穴の状態だが、このまま補修パテを24時間ほど放置し地味に地道に乾燥させてから再びネジを埋め込みます。ふ、DIYだぜぇ。

壁の穴の補修