砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ミシェル・ルグランの曲が流れてきそうなおもいでの初夏

今日は小学校で運動会が行われた。全国的にも多かったことだろう。そして、やっと規制のない運動会を楽しめる日が訪れた。3年前までは当たり前のことだったが、こんな当たり前のことが当たり前に楽しめることが当たり前になって本当によかった。今日の僕、何気にステキなことを言っているそんな気がする僕がいる。そんなことより太陽光と砂埃を理不尽なくらい浴びすぎてクタクタのボロボロでクシャミが止まらずにズルズルだがね。分刻みで如実に目減りする体力を感じたことはありませんか?僕は今日、確実にありました。そんなときは自宅でプールに浸かりながら疲弊した体を癒すに限るよね。ハハハ、吐き気がするほどセレブリティ&ゴージャシーな僕がいる。そんなこんなでちびっ子ギャングたちとプールに浸かりながらガリガリ君をむさぼり食ったった。今日もいい一日だった。では、また明日。ま、君たちに明日が訪れればの話だが。

ビニールプールではしゃぐちびっ子ギャングたち