砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ジャパンで最もフレンドリーでジョークが通じる東郷町長

「アホちゃうか。どんだけ冷蔵庫の中でまったりくつろいどるんや。電気代がかかるだけやろ。ドトール君や森永さんの存在価値は、コンビニの安っぽいコーヒーと同じなんじゃない?濃厚な甘さが足らんちゅう話やがな。お前ら発酵するまでずっと日干しにしたるぞ。天下のドトールや業界最大手の森永などとボーっとあぐらをかいてんじゃねぇぞ。な、世の中にはな、スタバとかコメダなんかのチルドカップもあるらしいやないけ。バカじゃねぇ、本当にバカじゃねぇかって感じ」。おっといけねぇ、僕の中にはジョニーやステファニーなど17人の精鋭の僕がいるが、厄介なことに新たなメンツとして東郷町長が降りて来ちまったようだぜ。誤解しないでほしい。真意は、場を和ませるお笑いのツッコミ的な軽いノリで冗談やジョークのつもりだったんだよ。

ドトールと森永のチルドカップ